デザインをする際は、いつも携えているノートにデッサンを手描きして、アイデアをかたちにしていきます。http://lsqzy.com/brand-29-314.html製造の現場に頻繁に足を運び、職人からのフィードバックで仕様を微調整していくのだそう。バッグからインテリア小物まで、多彩な製品群を常にアップデートさせていますが、その情熱の根幹にあるのは、革への尽きない愛情です。ドメニコがフェリージに加わったのは、約20年前のこと。当初、ブランドのヘリテージに圧倒されたといいます。

「そして徐々に、フェリージのDNAに吸収されていきました。ヘリテージから感じとったアイデンティティを崩さぬように気をつけながら、時代に合わせて進化させてきたのです」常に意識しているのは、昔ながらの(ブランド 品 激安 通販http://lsqzy.com/)革にこだわりながらも、決して古臭くならないようにすることだそう。「昔ながらの素材をどうやって現代に合わせていくか。しかもいまだけでなく、将来的にも持ち続けられるものにしなければなりません。それが私たちの挑戦なのです。

細身のショルダーストラップは男性でも肩がけ可能な長さがあります。ライトブラウンの(ディオール コピーhttp://lsqzy.com/brand-29.html)革を用いたエレガントな佇まいと使い勝手のよさが魅力です。上の写真のような舟形から、開口部に設けられたストラップを外すとスクエアなシルエットにも変化します。ハンドルは長さの調整が可能で、こちらもやはり、男性が肩がけできる長さになっています。

コメント